見出し画像

月曜からまた始めればいいさ。

と、推しも歌っているので。明日からリスタートでございます。

ひとまず、今日の朝の体重と体組成がこちら。


日中、2時間かけて6km歩きました。

昼ごはんはサイゼでたらふく食べました。お団子とアイスを買って帰りました。何してんだお前さんッ!!!(横っ面をはたく絵文字)

夜になって腹筋と体幹をいじめました。


そして、夜の体重がこちら。

ほうじ茶ブリュレ、美味しかったです…………


さて!明日から!明日からだから!

運動だけor食事だけだと緩みがちなので、どちらもしっかり引き締めていきたいのです。久しぶりにデトックススープやろうかなって。

あとは、先週は雨が続いてろくにウォーキングに行けなかったので、今週はできるだけ毎日歩きたい。長距離歩く→休む→長距離歩く、ではなく、中距離を毎日歩くイメージ。

毎朝5km歩いて体を起こして、デトックススープで胃を縮めつつ、筋トレも部位を日替わりで。

言うだけならタダである。中の人、結構な確率で有言不実行である。言ったんならやろう。それだけの話だ。

はーい、明日から頑張ります!!