北海道物産展が好きだ。

北海道に限らず、物産展が催されているとフラフラと立ち寄ってしまいます。
最近は北海道物産展っていうと、各種焼きそば弁当が山積みになっていて目移りしますね。
じゃがポックルも好き!!
好き嫌いは多いものの、食べることも大好きなのでね……
そりゃ運動しないで食べてばかりいたら太るよね……ふふ……

昨日の体重推移と体組成。

前日(一昨日)にゆっくり湯船に浸かったからか、代謝高めでしたね。
うーん、平日でも湯船に浸かれたらいいんだけど。

運動はごくごくささやかなウォーキングとワイドスクワット。
最初の10分を歩き終える頃にはちゃんと体も温まるので、寒いからって歩くのを嫌がるのをやめたい。
せめて晴れている日は、30分でもいいから歩いておきたいな。

昨日食べたもの。
朝:トースト2枚、オムレツ
昼:焼きそば弁当 たらこバター風味
おやつ:パリパリサンド
夜:とうふにゅうめん 鶏塩
…昨日、野菜摂ってないな?
焼きそば弁当はこれ1食でだいぶお腹いっぱいになってしまう。
とうふにゅうめんは逆に、これ1食でちょうどお腹に貯まる感じ。
ダイエットを始める前だったらこれの他にも何か食べていただろうけど、今はとうふにゅうめんだけで食事を終えられる。
昨日食べたのは鶏塩でしたが、白だしも美味しいですよ。
1食100Kcal未満なので、お腹を温めつつ摂取カロリーを削りたいときに重宝しています。

今日はこれから、今年一発目のパソトレです。
感染者数が一向に減らないので中止のお知らせが来るかと覚悟していたのですが、夏からずっと感染防止対策はしっかりしていたので既存ユーザーはそのまま、っていうことなのかな。(新規登録や体験プログラムはお休みしてるみたいです)
最近全然腹筋できてないし、そもそも年明けから運動不足なので全身満遍なくやりたいなー。
楽しんできます!