見出し画像

腕トレ盛りだくさん。

本日、パーソナルトレーニングでございました。

腕!次も腕!!更に腕!!!ずっと腕!!!!でした。

という内容の1時間だったんですが、終了後に求められたアンケートをまともに書けませんでした。やべーです。いやぁ、しんどい通り越して寧ろ面白くなってくるから筋トレって怖い。笑


そして今日はたくさん歩きました。やってやったぞ感がすごい。よくがんばりました。

しかし、 #Gohobee アプリが『昨日のトレーニングから23時間経過したやで』って通知してくるわけですよ。今日がんばったんだからよくない?とは思うものの、それはそれ、これはこれ。

やった!がんばった!ヨシ!!


明日は腕が上がらなくなるんだろうなぁ…怖い。ふふふ。