見出し画像

筋肉痛!!

has come!!!

腕にしっかりと。そして脚にもほんのり。
しかしながら、日常生活に支障をきたさない程度。
前回腕に来たときは日常生活が危ういくらいだったので、これくらいがちょうどいいんだろうなぁ。

さて、本日の体重と体組成。

うんうん、骨格筋量は20kg↑をキープしておきたいよねぇ。

今日はまだ筋トレをしていないので、本日の運動はウォーキングのみ。
最近、昼過ぎとか夕方に歩くことが多いのだけど、やっぱり朝とか午前中のうちにしっかり歩いて体を温めておきたいところではある…

今回のダイエットを始めた頃(7月終わり)に比べると、歩くペースは上がってきたし、靴もランニングシューズに替えて歩きやすくもなっているので、当初よりもウォーキングへの精神的なハードルも下がっているし、昼までに歩けていないと運動量が足りなくなるんじゃないかって不安になるのでどんどん歩いていきたいなぁと思うわけです。


ところで明日は昼にラーメンを食べに行かないかと夫に誘われております。

ふふ。