デトックススープ3日目

筋肉痛がしんどいです。
リングフィット、覿面です。
普段いかに体を動かしていなかったかを如実に思い知らされる。
まだ『筋肉痛』だし、日常生活に支障をきたすほどではないのでこのままの負荷&プレイ時間で続けようと思います。

さて、昨日の体組成と体重推移。

今回は有酸素運動をほとんどしていないので、そこまで大きく体重が減ることはないんだろうなと踏んでいます。
体重をキープしながらリングフィットで運動習慣というか日々の運動量を増やしていきましょうね。

プランクとスクワットはリングフィットでやるので!
Gohobeeだと腕トレが腕立てくらいしかないので、リングフィットで腕・肩回りをしっかり動かせるのが楽しいです。しんどいけど。しんどいけど!!

昨日食べたもの。
朝:デトックススープ、リンゴ1/2個
昼:デトックススープ
おやつ:みかん
夜:デトックススープ、カブとジャガイモのグリル、鶏むねと白菜の中華蒸し
スープと野菜と果物&ジャガイモが許される日でした。
鶏むねの中華蒸しは家族の分として作って、味見程度に少し食べました。
美味しかったし簡単だったからまた作ろう。