見出し画像

個人事業主になりました

初noteです!坂木です!

さて、初っ端から私事ではありますが、8月31日付で株式会社ロジカルビートを退職し、9月1日から個人事業主になりました。

「PItCH create(ピッチクリエイト)」
という屋号で、ジェネラリストという肩書きを名乗っていこうと決めました。

そして、大変お世話になった&勉強させていただいたロジカルビートから、少しだけお仕事をいただく形でゆったりとスタートを切りました。
私の気持ちを汲み取ってくださったこと、この場を借りて改めてお礼申し上げます。

今回の決断には大きく2つの理由があります。
まず、学生時代からずーーーっと、やりたい!と思っていたことに加えて、プロとして業界で働き、様々なことを見聞きする中で新たな目標ができました。
その「目標を具体的に形にしたい」というのが1つめの理由です。
さらに、改めて自分自身を見つめ直して「私個人の働き方改革をしたい」と思ったというのが2つめの理由です。

(この辺の話を始めると、超大作の初noteが出来上がりそうなので今は自重しますw)

これからは、ゲーム開発を主軸に私のスキルをフル活用していろんなことにチャレンジして行きたいなと思っています◎
こんなご時世での大きな決断、大きな1歩となり、正直大変なことばかりですが、周囲の心配をよそに、この状況をめちゃくちゃ楽しんでいる自分がいますw

新しいことをするってわくわくしますね!
30歳まであと3年を切ったこのタイミングだからこそ、まだ無茶できるかな?という自分への挑戦です...!がんばるぞーーー!!

...そういった決断に至るまでの私の思考回路のあれこれや、技術的なまじめな話、日常的な事まで、いろいろと手広くこのnoteにアウトプットしていこうと思います!

結局何ができるの?何がしたいの?...と言われがちなので、このnoteは目指せ!「坂木の説明書」ということで、勉強しつつ頑張って更新します。
これからも引き続き宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?