坂木沙織/PItCH create代表

PItCH create代表/ジェネラリスト 人と人の接着剤的立ち回りが得意ななんでも…

坂木沙織/PItCH create代表

PItCH create代表/ジェネラリスト 人と人の接着剤的立ち回りが得意ななんでも屋さんです。ただのおたくと多趣味を極めた結果、それが仕事になったゲームクリエイター。基本、Twitterに生息してます!

マガジン

最近の記事

PItCH create の公式WEBサイトが完成しました!

こんばんは。坂木です! この度、ついにPItCH createの公式サイトが 完成しました!! とっても嬉しいです!! 声を大にして全人類に自慢したいw とっても素敵なサイト及びマークと名刺の制作は、 DUCK WORKS様にお願いしました。 昔からお世話になっている仲良しのお姉さま方、 本当に本当に本当に!ありがとうございました!! 今回の制作にあたり、かなり前から (必要資金を貯めるところから) コツコツと、寝る間も惜しんで頑張りました。 もちろん、サイトを作るこ

    • 何も無いところで盛大にコケて血まみれ&携帯がぶっ壊れたけど、優しい人に助けられた話

      こんばんは。坂木です! 突然ラノベのようなタイトルで始まりましたが タイトルの通り、人の優しさに助けられつつ いろいろと見つめ直す機会になったので 雑記として時系列順に書き残そうと思います。 ※タイトルの通りちょっと痛い話が  出てくるので苦手な方はお気をつけを...! 2/6(土) 幸先の悪い1日のはじまり前々から楽しみにしてた友人とのランチの日 お店の予約は12:30で事前準備はバッチリ! ...のはすが、連日の激務疲れで寝坊 今思えば、本当に幸先の悪い 1日の始まり

      • 2020年とこれから

        お久しぶりです。坂木です! さてさて、つい先程、ようやく仕事を "納める"ことができまして、 急いでこの記事を書き始めました。 (実はちょっと来年に持ち越してしまった 業務もあります...無念。) あと数時間で2020年も終わる ということで、少しだけ振り返りを 書き残しておこうと思います。 1月〜8月 コロナの影響を受けつつも、 がむしゃらに突っ走っていました。 9月 個人事業主になって、ちょっと スピードダウンはしたものの、 準備に追われてバタバタしていました。

        • 個人事業主になりました

          初noteです!坂木です! さて、初っ端から私事ではありますが、8月31日付で株式会社ロジカルビートを退職し、9月1日から個人事業主になりました。 「PItCH create(ピッチクリエイト)」 という屋号で、ジェネラリストという肩書きを名乗っていこうと決めました。 そして、大変お世話になった&勉強させていただいたロジカルビートから、少しだけお仕事をいただく形でゆったりとスタートを切りました。 私の気持ちを汲み取ってくださったこと、この場を借りて改めてお礼申し上げます

        PItCH create の公式WEBサイトが完成しました!

        マガジン

        • PItCH create in note
          3本
        • 坂木のあれこれ
          1本