見出し画像

【ネタバレあり】映画『湯道』鑑賞レポ

星野リゾートスタッフの生泉です。
サウナより岩盤浴派です。

映画『湯道』を公開初日に観てきました!

銭湯を中心に巻き起こるぽかぽか人間ドラマにとっぷり浸かれます。

橋本環奈ちゃんの役名がいづみちゃん。
お風呂屋さんにぴったりのお名前だなあと思いましたがそういえば自分の名前も生泉でした。
温泉を軸とする界で働いているのもご縁かもしれませんね。

そんな『湯道』と『界』のコラボ企画が絶賛開催中!

シネアドは我らが界 霧島で撮影されました!わーい!

すすき野原と霧島連山が、劇中に登場するくれなゐ茶屋の五右衛門風呂を彷彿とさせます。


キャラクターコラボルームのあるホテルは数あれど、旅館と映画のコラボとなるとなかなか珍しいのではないでしょうか。
しかも全国の界で開催。地方民にも優しい。ヲタクな皆様の涙腺汗腺に効く粋な企画となっております。

↑このサイト、カーソル置いたり動かしたりしたところが水面みたいにゆらゆらするの楽しい。芸が細かい。好き。
コラボサイトにも界 霧島で撮影されたフォトがちらほら使われております。

訂正:MIZUNOMI





ちなみに岩盤浴は砂利派です。おじゃる丸のカズマが集めてるようなつるピカまんまるの温かい小石たちの中に埋まるの最高じゃないですか。
でもあんまりない。良い砂利岩盤浴情報あればください。
というわけで映画『湯道』チームの皆さん、次のテーマは砂利ボーイ砂利ガールでどうでしょう!!増えよ砂利ルーム!!!!!


生泉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?