見出し画像

躁鬱だけどプール行ってみんなで泊まった!

神崎りんねと申します。

※今回身内向けすぎるので読んでいて楽しいのは私しかいないと思います

先日の日記のとおり、プールに行ってまいりました。
結局ラッシュガードを脱ぐことはありませんでしたが、ラッシュガードで隠れない下半身は普通に人目に付くこととなり、人目をひどく恐れてしまう私が第一歩を踏み出した、私の中では大きなきっかけになった日でした。

太る前から肌の露出が怖かった私にとって本当に大きな一歩で、特に露出の多い服を着たいという気持ちはないのですが、着られる服の幅が広がったように感じます。10人近くいたフォロワーたちのおかげで本当に心強くて、通りすがりに悪口を言われたりすることもなく、ずっと楽しく過ごせました。本当に楽しかった。


急に雲行きがありえん悪くなった時の写真

水着の写真などをインターネットに載せるのはおそろしいので、空の写真をご覧ください。

そのあと一軒家をフォロワーが借りていてくれたので、そちらに移動しましたが、みんなしてオタクなので体力が、ない!!!ヘットヘト!!!!!
色々あって到着が遅くなってしまったので、食材の準備の時間を考えると日付が変わりそうに、なる!!!!!

まあどうしようもないので、料理人経験のある優しいフォロワーが部屋で寝とけと寝室に叩き込んでくれたので、体質上眠れはしませんでしたが疲れが取れました。

隣には一番付き合いの長いフォロワーがすでに寝ていて、下の階では面倒見のよいフォロワーが居て夕飯の準備をしてくれていて、あとから宿に到着したフォロワー達が足音を立てないように寝室に入ってくる。

なんかさ~~!!!フォロワー達と暮らしてるみたいじゃんね!?!?!
すごい!!すごいよこれ!!!なんかすっごい嬉しい~~~!!!

そのあと料理人経験のあるフォロワーの調理を手伝わせてもらって、ウワ~~暮らしてる~~~!!!と思ってた、本当にうれしかったなあ~
料理のうまい手際のいい人は一人で作業した方が楽だろうな~と思いつつ、仕事を用意してくださっていたので、ありがたく皿洗いなどをさせていただきました。これがなかったら申し訳なさでどうにかなっていた……


料理激ウマ壇蜜そっくりフォロワーが作ってくれた激ウマごはんたちと乾杯するみんな

ごはんがねえ~~~おいしかった!!本当に!!!楽しい気持ちと、ほとんど何も食べてなかったからっていうのもあると思うけど、ただただ味がうまかった!!!フォロワーが作ってくれたごはんをフォロワーと一緒に食べるの幸せすぎたなあ~~

このあとは深夜3時までフォロワーの持ってきたスイッチでブラックジャックとルドーとした!
ルドーは私の好きなオモコロで活動されているダ・ヴィンチ・恐山という方がメッチャ理不尽であることをYouTubeで動画にしていて、あれを、するのか……と思ったけど、大好きな人間たちとやると楽しいね!マジで楽しかった!

その中の一人は最近つながったばかりで、今回が初対面でお互いの事をそこまで深く知らなかったけど、勝手にウワ~みんなずっと仲良かった友達みて~と思えて本当にうれしかった~~

翌日

他のみんなは4時くらいに寝たみたいだけど、私は3時過ぎにリタイアしてしまいました……ただでさえ睡眠障害があるのでなるべくちゃんと寝ないといけなかったし、前日も5時間くらいしか眠れていなかったので……

朝もドタバタしながらおんなじ部屋でフォロワーと化粧して、ひとつの洗面所をいっしょに使って、本当に暮らしてるみたいでうれしかったよ~!次はチェックアウトゆっくりなところでみんなで話しながらメイクしたいな~!


Fitbitで見られるHPゲージを泊まりの翌日に見た時(HP上限100)

朝本当に時間が無かったので、カラオケに入って荷物を整えたりなんだりしたけど私は本当にずっと歌ってた、やばすぎる 協調性、皆無……


ゴミいっぱい写っててゴメン 持ち込みOKのカラオケでした

ヒプマイの曲って絶対に盛り上がるんだよな……大人数で歌うやつ、絶対楽しいんだよな……難しいから完璧に歌えないし息が続かないけど、ぜって~~に盛り上がる……今度はヒプマイ好きなフォロワーたちとヒプマイの歌縛りでカラオケしたい!


中学時代から推している実況グループの広告

昼~夕方まで

カラオケから出た後、龍が如くの女がいるので歌舞伎町をウロウロしたりしたよ~~~

新宿観光案内所の冴羽獠さん等身大フィギュア、背でっけ~~~お顔ち~せ~~

歌舞伎町で撮影した写真たちは載せたらまずそうなのでこれだけです……私の見たいなあと思っているカイジ二期OPの黒沢さんとカイジくんが並んでパチ屋の開店待ちしていたシーンの聖地は、大昔にとっくにぶち壊されていて存在しないの、マジで何?知ってたけどさ……ひどいよ……


そのあと居酒屋でまったりしたよ~~ずっと雑談してて楽しかった~~~

なんだったっけ?塩焼きそばみたいなやつ

吸ったことないタバコを分けてもらったり、高めのタバコを喫煙者に配って吸ってもらったり、私のリアルのつながりがある人たちはみ~~んな非喫煙者だからできないことができた、うれしかった!私はマジでライトスモーカーだからいいんだけど、タバコは嗜好品として好きだからね……

ついにお別れの時間になった時、私はこのあとオモコロのイベントの現地チケットが当たっていたので楽しい用事があったんだけど、本当にフォロワーと別れたくなくて本当に悲しくて、山手線に揺られながらマジで泣いちゃうかと思った ウケる!

このnote書きながら楽しい思い出がい~~っぱい蘇って幸せすぎる~~~note書くのっていいもんだな!

メチャ長いので多分ここまで読んでる人いないと思うけどありがとうございました!またね!

私が人生を捧げているμ'sちゃん 新宿にいた

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,300件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?