10月最終日

9月のウレテクリリースから10月本当に一瞬で終わったような感じです。

noteも書くのをサボってしまっていました。すみません。

今10月何があったかと振りかえっていますが、本当に毎月色々ありました。会社を創り上げていくにあたっては毎月、毎日びっくりするくらい色々あると言われていますが本当にそうです。

そして今日社員と毎月の1on1をしましたが、本当にチーム全員が成長しています。

本音で頼もしいと思いますし、まだまだやれると思っています。

また物流チームのパートさん感謝祭を初めて開催しましたが、
みんなとても喜んでくれて、笑顔だったので本気で嬉しかったです。

これからも社員やパートさんがどんどん喜ぶ制度や仕組みを創っていきたいです。そのためには鬼のように儲けないとですね。笑

・・・

年末にはどうなっているか、来年の今ころはどうなっているか、本当にワクワクしかないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?