見出し画像

やらねばから自分を解放した後に起きたこと💫

こんにちは😌
私の投稿を読んで頂きありがとうございます💓
先週は忙しくて💦ゆっくりnote書きたいし!
星読みの学びもしたい!と心が叫んでおりながら
バタバタの毎日で🫠
やっとゆっくり書いてます📝

先月の魚座新月辺りに私に起きた仕事でのお試しによってとても気付かされた事があったのですが💡乙女座満月の日を境に不思議な変化が起きました🌝

乙女座満月は17度で入ってきて、キーワードは
噴火している火山でした🌋
私が月星座乙女座なのもあり、私の心の中も噴火したんです🤣
つまり自分の気持ちや感情にに素直になることで浄化が起きるということなんです!

仕事の中の全てでははないですが
結果を出せねばっていう無意識の気持ちを解放して結果は後から付いて来る!って切り替えんです💡

乙女座満月の日から何か空気感が変わって✨
お客様にこちらから提案しようと思っていた事が話す前に既に情報として知っておられ✨この内容でお願いします👍的な感じで
スイスイ話が進んでいくという✨お客様自ら希望して頂けるという現象が数回起きたんです💓

前もお伝えしたんですが、やらねばからの焦りの波動ってお客様に伝わっちゃうんですよね💦
その波動を止めて自分の内面が変わると外側の現象って変わるんですよね💫

一見、ネガティブと思いがちですが、
別のお客様が起こしてくれたお試しから自分の本当の感情も気付くことができ内側が変わり結果的にプラスの出来事に転じるというまさに陰に転じて陽となる☯ということを実感しました!

そしてやっぱり生かされている私達は天体の影響を受けていて、天体の動きによって突き動かされているんだなぁと思いました🪐

次は3月23日は冥王星がついに!水瓶座に入ってきますね💫
サビアンシンボルの水瓶座の1度は古いレンガ造りの伝道所です。

常識や社会のルールよりも自分のやりたいことを重視すること。
常識や社会のルールという枠組みを飛び越えること。
理想を実現するために、古い環境から抜け出す勇気を持つこと。

この辺りわかり味が深いですね✨
社会だけでなく自分自身も何かしら変革を迫られていることを感じますね。
また気付きを書いていこうと思います🌟


#最近の学び

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?