見出し画像

思惑

2023.03.06

きのう、夫婦揃って、気合を入れて観た「ブラッシュアップライフ」。「安藤サクラ」というクレジットが流れてくるまで最終回だと疑わずに観ていた。夫婦揃って気づかないなんてことある? 来週もまた夜ふかしの日曜日が決定的である。

イベント告知

きょうやったことは、だいたいこの告知記事を書いたことですべてだ。
3/15から。僕も何日かは在店する予定です。カードだけじゃなくて、他の(僕のじゃなくても)本もご購入して帰っていただけると、すごくうれしい。

あとは、開催中に会場に貼るイベントの説明パネルのデータを作成しなければならない。

1500と447

そうこうしているうちにInstagramのフォロワーさんが1500人に達していた。2000人になったら、インスタライブやりますね。みなさんが、それまで愛想を尽かしませんように。

あとInstagramの1500人にもびっくりしたんだけど、きょう気づいたこのnoteのフォロワーさんが447人もいて「嘘でしょ?」ってなった。

ままならない

僕は、こういう「猫によかれと思ってしたことが、全然ままならない結果となる」みたいな話がすごく好きだ。

《思ったりわくわくしたりする人の思惑どおりいかないのが猫》

おめでとうございます

すごいなあ……。企画もすごいし、ちゃんと売れていることもすごい。たぶん併せて元本も伸びているのだろうから、相乗効果も望めそう。

きょう推されていた短歌

ありがとうございます!


そんなそんな。