見出し画像

はじめまして。

以前から自分が思ってることを文章にしてみたい、と思っていた。で、このnoteというものがあると知るが、そこからだいぶ時間が経ってしまった。。新しいことをするのが苦手な自分と、でもやってみたいと思う自分との葛藤で ここまで来るのに長くかかってしまった。いざ始めようと思ったけども 今度は名前をどうしようか、で引っかかってしまった。笑 カタチからでも きちんとしたい、と思ったので。名前というのは不思議なもので 結局そうでもないのに、もはやこれしかない、と自分が思いこむようなモノになった 笑

私には たいがいの事にいつもキレ気味な夫がいる。なぜ彼と今も一緒にいるのかは今ひとつわからないところでもあるのだが。。まあ たぶん、お互いに まだ好きなんだろうな、というような曖昧な理由だと思われる。まあ夫がどんな人かは またいつか機会があれば、という感じではあるが。

そしてウチにはネコ2、犬1いる。17年前に保護ネコボランティアさんから引き取ったネコ兄弟と、ワケあって7歳から引き取ったミニチュアダックスの女子。たまたま同い年で みんな今年17歳のお年寄り。今後一緒に具合悪くなるとしたら辛いな、と思っている。まあ今のところみんな元気^_^

今後 どのような話を載せられるのかは謎ではあるのだけど、私がちょっと心の中で思っている事を ぜひ聞いて欲しいと思っている今日この頃。。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?