見出し画像

眠すぎて不安、そして乾燥

写真は職場近くに咲くブーゲンビリア。
色がかわいい。

ハワイに来て二週間、仕事は3日目。

仕事は基本的に7時出勤。
とにかく眠い。
家を出るとき外は真っ暗。

出勤してやっと明るくなる感じ。
だけどハワイの朝は早いから、朝からバスには人がたくさん。

今の日常は、(と言ってもまだ2,3日だけど)夕方仕事から帰って昼寝して、起きてひとしきりぼーっとしたらシャワーを浴びて晩ごはんやお弁当を作り、ルームメイトとおしゃべりして夜9時頃にはベッドに入っておやすみモード。

それでもとにかくずっと眠くて、不安になる。

ハワイにいるのにずーっとこんな生活だったらどうしよう。

こんな生活じゃ恋人はおろか友達なんでできるわけもないし、陽の光も浴びれない。

そのうち慣れるのかしら…


まぁまだ二週間だしね。
のんびり行きましょう。

あと手と髪の毛の乾燥が半端じゃないです。
逆剥けがひどい。
ついでににきびもひどい。

髪の毛は奮発してケラスターゼのシャンプーを買ったので、それでなんとかなりますよーに。

ではまだ9時半だけどおやすみ。
健康だね。

#ハワイ
#ハワイ生活
#hilife
#hawaii

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?