見出し画像

Cafe place CLAN×CLAN

はじめまして☺️四国中央市に在住のSHOKOです。この度、四国中央市の市民リポーターに任命いただき、地元である四国中央市の魅力を発信していきます。是非最後までお読みください🌼

どきどきの記念すべき初投稿で紹介させていただくのはCLAN×CLANさんのパンケーキです♪

画像1
3種のベリーふわふわパンケーキ

CLAN×CLANさんではパンケーキを注文する時、「ふわふわ」か「もちもち」を選択できます。わたしは今回3種のベリーパンケーキの「ふわふわ」で注文しました!

ダブルチョコふわふわパンケーキ

一緒に行った方はチョコのパンケーキを注文!
口に入れた瞬間、パンケーキがなくなりました。というぐらい、ふわっふわでした🤤
でも、もちもちも気になりますね。

また期間限定でその季節の旬の果物が楽しめるパンケーキも提供されています!
期間限定と言われたら食べたくなりますよね🤤
ちなみに、今はシャインマスカットですよ🍇


お店の雰囲気もオシャレで頑張っている普段のご褒美のタイムにはもってこいの空間でした🍃

このパンケーキをお求めの際は13:30〜になるのでご注意を⚠︎

また週替わりランチやテイクアウトもされていますので何回行っても行き足りないですね🥹
ご褒美タイムにいかがですか?⭐︎


住所   四国中央市金生町下分219-1
営業時間 11:00〜17:00
(完売の場合早くしまる可能性あり)
定休日  月曜日、火曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?