見出し画像

嘲笑と自殺…。(自分探しを馬鹿にする人たち)

下記は、「自分探しを馬鹿にする人たち(電子書籍)」に書いたこと

「嘲笑 自殺 - Google 検索」で検索をしていくとわかりますが、嘲笑を受けて自殺をした人に関するニュース記事も多数見つかります。

自分探しを馬鹿にする人たち
https://www.amazon.co.jp/dp/B08Z3KP1DN

実際に、「嘲笑 自殺 - Google 検索」で検索をしてみると、「嘲笑」と「自殺」には深い関係があることがわかります。嘲笑されて自殺している人たちが沢山います。つまり「嘲笑」は、人の心を殺す過程において使われることがあるもので、心理的な攻撃(無意識に効かせる)として作用してしまうこともあるのです。

下記をお読み下さい。

”嘲笑三拍子を、接着剤としてイメージしていただけるとわかりやすいと思います。誹謗中傷で傷つけて、その傷ついた心の仕組みを持続させる為に嘲笑することで、その傷ついた仕組みが接着剤でくっつけられたかのように残るのです。”

自分探しを馬鹿にする人たち
https://www.amazon.co.jp/dp/B08Z3KP1DN

上記を相手の心に残すことで、自殺へと誘導してしまっている場合もあるのです。自殺してしまう人は、絶望を感じています。ですから、自殺へと誘導されないために、「価値を発見すること」が必要です。

良かったら、この記事の続きとして、「自分探しを馬鹿にする人たち」を読んでみて下さい。PDF(文字数約24000文字)でダウンロード出来ます。

社会問題化する誹謗中傷問題……、そしてそこに潜む嘲笑三拍子……。

彼らが繰り出す「嘲笑三拍子」は何なのか? なぜ、「嘲笑三拍子」が人を殺すのか?

自分探しをする人たちが増えてきたら、自分探しを馬鹿にする人たちも増えました。

この本に書いてあることを知れば、馬鹿にされて笑われることが気にならなくなるでしょう。

文字数が約24000文字と短いのでサラッと読めます。

【この本の内容】

※本書は縦書きでレイアウトされています。

はじめに
「〇〇〇〇」の答え
満たしながら成長していく
彼らは、このことがわかっていない
「自分探し」には「EQ(心の知能指数)」が関係している
なぜ、彼らは必死に「自分探し」を馬鹿にしているか?
嘲笑三拍子が人を殺す
理解出来ない人が多いのも、当然のこと
優越コンプレックス
恐怖への同一化
教育と洗脳
自分探しをする人が増えると信者離れを起こす
ヘラヘラするとき、それは誤魔化すとき
効くとわかっている
笑う人を利用しろ!彼らは能力の種を見抜いている!
本当の自分を生きる闘いを放棄した者たち
真面目な人をバカにする人たち
ポエムを馬鹿にする人たち
価値を発見
おわりに

ここから先は

48字 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?