見出し画像

サンクスキャンペーン 皆様の応援メッセージ紹介します!その1

10月15日からスタートしました「信州物味湯産手形サンクスキャンペーン」おかげさまで多数賞品ご応募いただいております。ありがとうございます。あわせて、施設あて応援メッセージも多数寄せられています。今回は、その一部をご紹介させていただきます!

二本木の湯 様へ 松本市 ボタさんより

CIMG1891 二本木の湯 正面3

10月16日(土)に奥さんと娘と3人で伺いました。毎年木曽名物の栗子餅購入後の定番だけど娘は初めてでした。フロントの女性がとても良い感じの方で「信州物味湯産手形」を紹介して頂いて購入しました。ここでしか味わえないシュワシュワ感!!これですよコレ!薄い錆色の温泉が日頃の溜まった心と身体のサビを溶かしてくれる。心の中で「あー!し、あ、わ せ!!」奥さんが二本木の湯の大ファンで案の定帰りの車内で「良いお風呂だったね。又来よう。」妻曰く「でしょー!!」本当に行く度、幸せをいつもありがとうございます。

十福の湯 様へ 佐久市 けいぞうさんより

画像2

十福の湯には内湯と露天風呂がありますが、木々に囲まれた露天風呂はとても気持ち良くリラックスできます。また食堂は地産地消の食材でどれも美味しいのですが、私のお気に入りは蕎麦です。その場で打って提供してくれ香り豊かです。ここはお風呂と食事セットで楽しめるのでオススメです!

おきよめの湯 様へ 長和町 スマイルさんより

おきよめの湯外観

おきよめの湯へ自宅から片道150kmかけて何回か利用させていただきました。ツルツルした泉質の温泉ですが、ここの温泉は特にツルツル感がすごいです。山奥にあるので、行くのが大変ですが、また行きたいと思います。

あけびの湯 様へ 御代田町 まぁちゃんより

画像4

あけびの湯の露天風呂からは北信五岳が一望出来、素晴らしいロケーション。食事処も展望が良く、料理(特に手打ち蕎麦)も美味しい。

砂払温泉 様へ 愛知県まゆみさんより

画像5

10年ほど前に息子のお嫁さんからプレゼントされた「物味湯産手形」を利用して、夫婦二人だけで日帰り温泉ドライブをすることになり、今も月1~2回出かけています。「砂払温泉」は飯田市の中ほどにあり、居住する愛知県からも比較的近くよく利用しています。 最近はどうか分かりませんが、利用し始めた当時、よく地域飲食店利用時のスタンプラリーが実施されており、それ目当てで毎月2~3回出かけたことで押印用紙のスタンプがすぐいっぱいなり、夫婦でそれぞれ数枚提出したところ、なんと温泉宿一泊2食付(2名分)が当たったのです。それが「砂払温泉」で、チェックインの際受付の方が大変驚いておられたのを鮮明に覚えております。「手形スタンプ」もよく応募しますが、そちらの方はいっこうに当りませんが。(笑)そんな思い出深い「砂払温泉」を今も度々利用させていただいています。

薬師の湯 様へ 東京都たかさんより

画像6

薬師の湯へは毎年、必ず立ち寄ります。混雑時は避けて入ります。午前中から昼過ぎが一番のんびり入れると思います。スタッフさんの対応も一度も不快感は感じた事無く素敵な時間を過ごせた思い出だけなので感謝しております。

戸倉国民温泉 様へ 東京都Natuさんより

画像7

源泉掛け流しの多々有る入浴施設でも、戸倉国民温泉の湯の綺麗さ、施設の昔ながらの銭湯っぽさ、清潔感が大変気に入って居ます。戸倉上山田温泉に行った時は必ず立ち寄ります。どうぞ末長くお付き合いさせて頂きたいと思っております。これからもずっと変わらない営業を見守っております。いつもありがとうございます。

その2に続く・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?