見出し画像

4月なので自己紹介させてください

さもです。
4月になったので、もう知ってるよという方もいらっしゃるかもしれませんが、自己紹介させてください。

33歳おひとりさま

埼玉県に住んでいる33歳おひとりさまです。仕事は、紆余曲折ありましたがここ3年ほど図書館のスタッフをやっています。シフト勤務のため、平日の昼間にnoteを更新することが多いです。

服薬治療中です…

新卒で入った職場でメンタルの不調をきたし、そこから現在も服薬治療中です。昔に比べたら薬は半分に減りました。このまま減らせるといいな。
あとどーでもいいですが、ADHD傾向(特に不注意)があり、HSPなのか?怪しいところですが涙もろく、ドラマや映画や音楽など、ちょっとのことですごく泣けます…。あと大きい音が苦手。

今思うことを記事にします

職場であったことや、ライブに行った時の感想、その他日々感じたこと、今現在思っていることなんかを記事にしています。記事の長さや内容の濃さもまちまちです。が、それなりに記事の数はあります。よろしければ!

好きなもの、人

好きな場所はカフェ全般、本屋さん、図書館、映画館、LOFTなどバラエティショップです。
推しアーティストは、同い年の米津玄師さん、あとバンド系なら[Alexandros]とか、BUMP OF CHICKENとかです。

よろしくお願いします!




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?