見出し画像

やれることはやっておこう!

こんにちは、さもです。
今日はシフトの関係で1日休み。昨日まで久しぶりに土日含めた4連勤だったのですが、なんだかすごく疲れました…。土日休みの方々は5連勤な訳ですよね、お疲れ様です…!!

最近あったことを簡潔に挙げますと、
・資格修了証明書&資格証明書が届いたので月給アップが決定!!やった!!
・職場に、本社採用の新卒の方が研修に来た
→仲良くなったので連絡先交換
→今度ご飯に行くことになった!
・主治医からOK出たので減薬になった
・3年ぶりにネイルサロンに行ってケアメニュー(甘皮ケアとか爪磨きとか)受けて、テンション暴上がり!
・伊織さんと来月会う約束ができた!

こんな感じ。

割と嬉しいことが多かったです。服薬は…今後どうなるかわかりませんが、今のところ安定しているのでこのままいけたらいいかな、と。
あと個人的に、職場つながりの新卒の子は
(同期とか直属の先輩とか居るだろうしアレかな…)と心配していましたが、喜んでくれたようでホッとしています。適度な距離を保っておつきあいしていきたいです!

資格の勉強はいったん終わったので、
すこし休みつつ、キャリアアップ目指して次の求人出たら応募していこうと思っています。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
ここまでお読みいただいてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?