見出し画像

これまでの経歴まとめ+期間限定仲良し店舗のご報告

【 お知らせ🐰】

明日からAlice×Aliceさんで会えることになりました!❤︎ 期間限定・仲良し店舗ですᐢ. .ᐢ ੭

毎週火曜のBARや各地ゲスト、撮影会系も続けつつ不思議の国でも会える事に…🩵ありがたい🥺♡

やるからにはちゃんとしたい性格故それなりに入るかも🐇1:1で話せます!会いに来てね❕

というツイートをしました!⬆️


そういう訳で、今日からAlice×Aliceさんでもお給仕ゆるゆる開始します!

ツイートにこのあと続く詳細も、この先に書いとくので良ければ読んでね!

【 私の経歴について 】

↑これで
・コンカフェが何故好きになったか
・コンカフェがどんだけ好きか
・全国回る旅するメイド屋さんになりたい
・こういうキャストになりたい

という話をしました!

↑で
・ゲストのみではファンは増えないし大変だった
・全国展開店舗に所属して旅するメイドを目指す

という話をし、所属しました!

↑ここの冒頭で
・辞めようと思った理由 はかるく触れていて(たしかnoteメンバーシップでは多少深めに書いてる)

要するに、所属した時の目標が
・有難いことに達成されたこと と、
・このままいても達成不可そうなこと に振り分けられたため、1年を区切りに卒業しました!

↑で
・今後の活動について(店舗作成・旅するメイド屋ver2・各種ゆるゆる活動)

書いてます!

全部読んだらさすがにまいるんマスター。

【 それを踏まえて。期間限定店舗 】

これを踏まえ、現在、愛せる店舗作成に取り組んでいるわけですが、中々難航しておりまして、、!というのもこのコンカフェ戦国時代で、新規店をぱっと作るのはいい事じゃないな、沢山考えねば!って思ってるからです。

その準備をしながら、毎週火曜にスナックのようなBARを開催したり、定期的に自主イベントをしているのですが、そこで問題点が2つ。

①閉鎖空間故コンカフェきっかけのファンは増えない
②なかなか1:1で 且つリアルで 話せない

これを解消すべく、
・お店が出来るまでの期間限定
かつ
・今までの活動を継続できる
かつ
・人気店で新規さんがいる
かつ
・できれば秋葉原周辺エリア(歌舞伎町こわい)
かつ
・コンセプトがしっかりしててやる気がある
ところを探してました!

いや、難儀すぎる条件。
やばすぎ。
お前は何様なんだよって感じ。

そんな中で、Alice×Aliceさんは全てを満たしてくださったため、今回お世話になることになりました!🐰ほんっとにありがたいよ〜〜〜!!!頭上がんない!

そういう訳で、こいつこんなデタラメ条件だけど採用してやって良かったな、と思われたいのでそれなりに頑張りたい!と思ってます!

以下 ツイートの続きです。
お店の詳細あるから読んでね〜!



【 📍お店 】

秋葉原駅から徒歩4分!
@AlicexAlice_Tea

【 ☁️システム 】

推し指名制度
他に推しさんが居なければ40分間ずっとお話できます!(びっくり)

数名居てくれても挨拶回りとかがないので、会いに来てくれた人とは全員とだいぶ話せた感覚ありましたっ🙆🏻

【 💰料金 】

カウンター
40分3000円飲み放題 ~(女の子は半額)
★初回は「ポケパラ見た」で500円!

★夏休みは1000円~オフ/40分→60分になるキャンペーンあり!というか、毎日のように色々なキャンペーンしまくってくれているので、SNS見てくれたらほぼ確実くらいお得になる🉐

※tax10% サービス料10%
※IC系全般OK手数料なし
※クレカのみ10%

【 🏠アカウント棲み分け 】

基本的にはサブ垢(お給仕垢) (@s_mile_n2) を使うと思います!

おきゅいんツイート(写真)は
可愛く撮れた場合のみメイン垢 (@s_mile_n )に投稿

@s_mile_n2 にて引用して
おきゅおわツイートします🩵

ポケパラというものもあるらしいので
初挑戦してみるね〜〜〜!

【 🐰来店予約 】

リプやDMで来店予約をとる制度

これ、あるらしいです!何時くらいにいけそう、と予め教えておいていただけると、いつでもいいよ〜って人をずらして40分間ゆっくり話せたりするみたい。全員が協力してDMしないと出来ないから悩む。私に管理ができるのかも不明だし、、笑

来てくれた人がやって欲しそうだったら今後声掛け・協力してほしいかなとは思います。今のところ自由に来てくれていいです!(予約あるととても嬉しいし、安心ではあるよ!)

【 💌最後に 】

Alice×Aliceさんは、内装も制服もすっごくかわいいし、1人1人とゆっくり話せるし、合う人はすごく合う場所なんじゃないかなと思ってます!今の活動で出来てない1:1トークが補えるし、初の形態なので、学べることが多いと思って決めました!✨️

色々な活動を続けることを許可していただいた大変ありがたいお店ですので、短期間ではありますが自分なりにゆるゆると頑張りたいと思ってます!

料金帯とかかなり上がるし、既存の人は無理って人もいるかもですが、そこは会える場所色々あるので選んでもらえれば!
会えなくなるのは寂しいよ〜!


自分的には0ベースのつもりで謙虚にやっていきたい心💪でも、やっぱり初めての1ヶ月とかは特に不安だし、会えたらうれしいので会いに来てくれたらうれしいですよᐢ. .ᐢ ੭♡

お待ちしております!

カレー可愛い
制服も内装もかわいすぎる!


桃辿まいる🍑‪🔆

この記事が参加している募集

価値を感じてくれること、生きる糧です。 カフェでの1杯や、本代にさせて頂きます☕️ noteのコメントには返信機能がないので、こちらで感謝を込めた返信をさせて頂きます✉️♡‪