見出し画像

モテの良し悪し

モテたいか(承認されたいか)、モテたくないか(承認されないか)だったら、男女関係なくモテたいと答える人が多いと思うけど、

モテたい(自分がしたくない事をさせようと支配してくる人が寄ってくる)か、モテたくないか(支配しようとする人が無闇にこない)か、だったらモテたくないと答える人が多いと思う。

おそらく、いわゆる男性のモチベと言われるモテたいは前者なんだろうなぁと考えつつも、(異性に)モテなくても、承認はされれば満足しないのだろうかという疑問が尽きない。

私はモテたい(承認される方が嬉しい)が、
一方でモテたくない(利害関係もないのに一方的にやりたくない事をさせようとする人に関わりたくない)。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?