マガジンのカバー画像

霊的な目覚めと創造

149
霊的な目覚め、意識による創造を理解したい方、訓練したい方におすすめの記事。このマガジンの内容は「創造のマスターとして生きる」マガジンへと続きます。
運営しているクリエイター

#癒し

花粉症にならなかった報告2022年【体への見方、おすすめ記事の紹介】

長年のひどい花粉症がなくなった2020年、私は4月下旬まで待って◆「今年の春は花粉症にならな…

masumi
2年前
13

事象や現象ではなく内的状態

各々の色合いに沿った純粋な現実が展開していく流れ――ひとりひとりが創造者として、自身の体…

850
masumi
2年前
13

俺が忘れてしまうこと・覚えている鍵・人生の解体

<これは「分離を信じるエゴ」との訣別の実行と、その後をテーマに描いた短編小説です>  覚…

1,100
masumi
3年前
16

二極化の意味を正しく理解しよう・エゴという解釈者をクビにすること

精神世界・スピリチュアルの分野では、時代的な「二極化」の流れについて言及されることが多い…

1,400
masumi
3年前
14

恐れの芯を優しく無効にする【ひとつであることに抵抗する作用の正体】

スピリチュアリティーを認識し、目覚めや悟りと呼ばれる道とその先を歩む人の多くが、あるいは…

1,100
masumi
3年前
12

地球ゲームの幻を看破するために

地球ゲームに参加中のみんな~! 元気かい? えっ、もういっそ死にたくなっている? いやい…

1,400
masumi
3年前
15

エゴが提示する偽りの自由、からの自由!(第三回・20210413のメッセージ)

購入後に全編(24:13)を視聴することができます。

有料
800

今年の春も、花粉症になっていない。

2020年に◆「今年の春は花粉症にならなかった【健康と、体】」という記事を公開したので、続報…

masumi
3年前
7

人は外側にいないという話(自分もね)

この1、2ヶ月は不思議なほど諸々のこだわりが消えていく経験をしていた。その中には自分が仕…

1,500
masumi
3年前
11

ねぇ、それを望んでるの?

先日、妹が日常の悩み事で相談の電話をしてきて、そこにあった「恐れ」について話すうち、セミ…

1,100
masumi
3年前
12

真実には効力がある

意識のあり方、用い方について学ぶとき、「意識と物理的現象を分けた上での」哲学や人生訓のよ…

1,200
masumi
3年前
13

ブレイキング・ポイント【思いの力だけが作用する】

珍しく、「書くことグズり期」を過ごしていた。 書くことに向かいたくない。今内面で起きてい…

1,200
masumi
3年前
9

直接知と、魔法に満ちた人生

あなたが、この人生という夢を見ている存在だと気づき、夢の中の登場人物ではない「私(実在す…

800
masumi
3年前
13

助けを受ける「資格」という誤解

この物理的現実の体験、人生という「夢」には、「夢の外からの導き手」が絶対に必要だということがわかった。これは、「あれば助けになる」という話じゃない。ないと、必ず迷子になる。 そしてその「導き手」とは、あなたの内側に在るんだよと◆「ここからは、二人で【夢の外からの導き手】」という記事で、すでにお話しした。 つまり、それなしでこの人生を経験している人は誰もいない。 なぜなら、ある言い方をすれば、「この世界の中で生きていると思っている私」を自己の一部分とすると、その導き手の側が「

有料
1,000