マガジンのカバー画像

霊的な目覚めと創造

149
霊的な目覚め、意識による創造を理解したい方、訓練したい方におすすめの記事。このマガジンの内容は「創造のマスターとして生きる」マガジンへと続きます。
運営しているクリエイター

#変化

今を満喫する・new phaseにおすすめの記事

毎日が夏休み、のような気持ちで日々過ごすようになって長いが、この夏は特に「夏休み」の気分…

masumi
2年前
17

花粉症にならなかった報告2022年【体への見方、おすすめ記事の紹介】

長年のひどい花粉症がなくなった2020年、私は4月下旬まで待って◆「今年の春は花粉症にならな…

masumi
2年前
13

「自分がやってる」と思うか否か。2021年11月近況

私のペースでは記事更新はご無沙汰だが、この記事を読んでみようと思った同志の皆さんは(リピ…

masumi
2年前
13

深入りするためのインターバルだった(非物質次元を拠点にすること)

正確にどのくらいの間そうだったのか覚えていないが、少なくとも今年(これを書いているのは20…

masumi
3年前
10

人は外側にいないという話(自分もね)

この1、2ヶ月は不思議なほど諸々のこだわりが消えていく経験をしていた。その中には自分が仕…

1,500
masumi
3年前
11

ブレイキング・ポイント【思いの力だけが作用する】

珍しく、「書くことグズり期」を過ごしていた。 書くことに向かいたくない。今内面で起きてい…

1,200
masumi
3年前
9

Doer(行為する者)からの脱却

一時的に無だ。今の状態を言葉にするとそんな感じ。 といって虚無ではなく、無気力だとかの意味もなく、空っぽという表現でもない、無なのだ。 これはなんだろう。 想像するに、ちょうど台風の目の中にいる感じで、動きそのものがないとは感じられない。むしろ、ごうごうと激しく動いているものが私の知覚の外にあり、今は一時的に無の体験をしているというのがふさわしい。 物理的現実という側面から現在の私を見ると、やることはやっている、活動していると言えるし、心の中も普通に作動しているとしか言い

¥1,200

シンプルさがもたらす驚異に心を開こう【真の解決】

ものごとがうまくいっているとき、「これまでの苦労は何だったんだろう」との驚異と、うれしい…

1,180
masumi
3年前
11

未来からこの今へ、この今から別の今へ、私たちは交流し創造している

いつもながらにガッツリとスピリチュアリティーの概念を説明する他の記事を完成させかけていた…

850
masumi
3年前
9

手を引かれたら、出るときだ

今年はあらゆる意味で私にはCompletionの年で、これで人生が終わるわけでも、今年という西暦上…

800
masumi
3年前
9

10月のテーマはSweetで☆知覚と世界

自分の内側での、ある段階が終わって、さて次はなんだろうという気持ちになった。 自覚してい…

750
masumi
3年前
6

自分だけの自分という時期が終わる

Seasons change. 人間の心の季節も変わる。 変化に抵抗しなければ、それは自然と起こることだ…

940
masumi
3年前
8

霊的観点のみの魂の自分、ひとつの心

あなたは、これからの地球がネガティブな地球・ポジティブな地球に二極化するという話や、それ…

900
masumi
3年前
8

新地球の産み出しと、エゴのキャンプファイヤー終了、地球に生きる目的

えっ、何このタイトル……と思った人、大丈夫だ。読み進めればわかる。 ちなみに産み出しもキャンプファイヤーも、物理的な行為ではなく意識変化の象徴として選んだ言葉だ。 私たちの「すべてある」意識の中で、今の人生に何かの体験を具現化しようと思ったら、自分の波長を、それそのものに合わせるしかない。 「創造」とか「産み出し」という表現を使っても、ゼロから自分が生産するのではなく、すでにあるものへ自分がフォーカスして「それになる」ことと解釈していい。 前回◆「たったひとつの答え、エゴ

¥1,200