見出し画像

この夏の思い出


こんばんは、ZAKI.です。

8月に入って

なんだかあっという間に日が経って

気付けば半月も過ぎてしまっていました…


何か起きたら
その日のうちに更新!を心がけてないとですね!


さてさて、
それではこの半月間ZAKI.が何をしていたかを
写真と共に振り返っていきましょう♪


まずはこちら。

18:06  琵琶湖に沈みゆく太陽

美しいですねぇ!

こちらは湖です♪
この日は人生で初めて、湖で泳ぎました!

とっても暑い日が続いていたので、
涼をとるため、昼間を避け夕方の時間帯を狙って、滋賀県の琵琶湖へお出かけしました。

風も波も穏やかで、初めて泳ぐにはもってこいな日でしたね。

そしてサップボードにも挑戦しました‼︎

サップボードから夕陽を眺めるZAKI.


夕日がオレンジ色になってきて
本当に綺麗な景色でした‼︎

シルエットだけ見るとなんだか、太陽の船を漕ぐエジプトの壁画の人のようですね。

とても優雅なひと時でしたが…

バランスを崩して
着水


ちゃんと落ちました(笑)

ライフジャケットを着て一応安全にはしているのですが、
琵琶湖でもこの辺りは結構な遠浅で、

だいぶ沖まで出た気はしていたんですが、すぐに足が付いていたので
より安全に楽しめるスポットだなーと思いました。

次はもっと上手に乗りこなせるように
この夏のうちにもう一度挑戦しに行きたいと思います!

皆さんも是非、遊びに行ってみて下さいね♪


お次はこちら。

ヨドコウ桜スタジアムにて

8月6日ですね。

突然サッカーを観に行きました!
セレッソ大阪対FC東京の試合ですね。

なんかコロナ禍という大変な自粛期間があり
私もかなりに久しぶりにこういう場所に来たので

皆んながこんなに大声で応援して歌ってっていうのが本当に久しぶり過ぎて

試合を観ながらも、周りの人達が一つ一つのプレーに一喜一憂する姿を見るのにもワクワクしたというか、人のパワーに改めて感動させられたなと感じました。

やはり人々の気持ちが一つになるような場所、
素敵ですよね〜♪


あ、あと初めて長友選手を生で見ることができました!

長友選手こっち向いて下さい

残念ながら後ろ姿ですが、5番が長友選手です。

長友選手、やはり足が速い‼︎‼︎

この日は、長友選手も居るFC東京が勝利‼︎

勝利を喜び合う選手とファン

じつは、何度か今までFC東京の試合を観に行ったことがあるのですが、

勝利の瞬間に立ち会えたのは今回が初めて!

途中雨もザーザーと降りましたが、最後まで見届けられて良かったです☆



あとは、とある日のスタバでのまったりタイムを載せておこうかな♪

ソファーの角の席を陣取って

18時過ぎ
この日1回目のご飯というか、軽食ですね。

私はとにかくとにかく
1人でカフェに行くのが好きです。

カフェに行くのが好きだと言っても
正直、世の中が騒ぐような『映え』みたいなのは本当にどうでもよくて

居心地や満足できる味
手軽に気軽に行けるかどうかで店を選んでいます。

スタバは本当に大好きで、よく足を運ぶお店の一つですね!

スタバさん、いつもありがとう☆


と、こんな感じで
この夏の思い出をちょっとだけ振り返ってみました。

8月も残すところあと半月!


まだまだ楽しんで行きますぞ!!!

それでは!


⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎
【お知らせ】

ZAKI.オリジナルLINEスタンプ販売開始!

『ぺたんこせかんどらいふ。』
全24種
¥120で好評販売中‼︎

ぜひゲットして下さーい☆


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?