見出し画像

雨予報の日

今日は朝から雨予報でした。
幸運にも家を出た時はまだ雨は降っていなくて念の為傘を持っていつも寄るコンビニへ
朝ご飯とお昼ご飯ようのサラダを購入してコンビニを出ました。
会社に着くまで雨に降られなくて良かったと思ったのですが、少し不安になりました。
午前中に仕事をしていると雨が降ってきました。
天気予報は当たるなあって思いながら、仕事を進め気がつくと雨はやんで太陽が少し顔を出してました。
気圧によってよく頭痛がするので、今日はそこまで頭が痛くならなくて順調でした。

さて、今日はいつも食べてるお昼ご飯を紹介します。
(需要は関係ないです。)

メインはBASE BREADです。
今日はお気に入りのシナモン味にしました。
BASE BREADは定期便を注文しているので飽きるまでは続けたいと思います。
あとは、コンビニで買ったサラダと朝ご飯の残りの蒟蒻畑大粒アロエ入りが好きです。
ボトルに入ってるのは、手作りのヨーグルトドリンクです。
このヨーグルトドリンクにもアロエが入ってます。
SNSで作り方を見て真似してみたらすごく美味しくて自分の好きな甘さにできるので食欲がない時とかオススメです。
作り方が気になる方は教えてください笑
最後にデザートとおやつを兼用でナッツバーのキャラメル味。
これは最近はまりました。
夜ご飯は家族で同じ物を食べて外食もするのでカロリーを抑えるなら朝とお昼しかないので、調節しています。
明日は金曜日なので1週間お疲れデザートを買おうと思ってます。
サラダもたまには違う種類でもいいのかなとも思います。

明日、仕事に行けばお休み!
頑張りましょう!
それじゃあ、今日はこの辺で。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?