見出し画像

1週間のスタート

月曜日は憂鬱ですね。
1週間が始まったんだと絶望を感じます。
月曜日で憂鬱じゃないのは祝日くらいです。

今日は、仕事が全く捗らなくて困りました。
やる気が全く起きなくてそれでも手は動かさなきゃいけなくてしんどかったです。
特に何も問題はないのですが、モチベーションが本当にありません。

土曜日に心療内科へ行き、先生に休みの日が異様に眠たいこと、休みの日は1日10時間以上寝ていることを伝えました。
今まで朝晩に1錠ずつ飲んでいた薬が原因かもしれないと言うことで朝晩の薬は0.5錠ずつになりました。
薬を少し減らしたからか、日曜日は夕方に寝ることもなくしっかり夕飯を作れました。
しかし、お昼寝をしなかったのに夜なかなか寝れなくて今日は寝不足です。
寝不足だとクマがいつも以上にくっきりしているので本当に嫌です。
外出したくないくらい嫌です。
今日は早く寝れることを祈ってます。

まだ、今週が始まったばかりと言う現実を受け止めきれないですが、今週も頑張って仕事に行きたいと思います。
今週頑張れば初めて1ヶ月休まずに出勤したことになるのでそこをモチベーションに今週はやっていこうと思います。
それじゃあ、今日はこの辺で。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?