見出し画像

まだ火曜日という現実

感覚的には木曜日とか金曜日の感じがするのに、まだ火曜日。
休みはあっという間に時間が過ぎるのに平日は時間の流れがゆっくりで感覚がおかしくなります。

どうしよう、仕事は微妙です。
分からないなりに頑張って作った報告書。
まあ、直す部分が多いかもしれないけど、フォルダの中に「修正済み」の報告書を見つけたときのあの感じ。
なんとも言えない悲しい気持ちになります。
それでも仕事をしないわけにはいかないので、頑張るんですが
今日は特に何もないのに泣きそうになってしまってて自分のことが全く分からないです。
心療内科に通いながら仕事へ行けてるならそれでもいいかなと思う日々です。

最近はほぼフルハウスとYouTubeをみてます。
動画を見てるときは笑っていられるから楽しい?です。
まあ、楽しい感覚が分からない。
明日は水曜日。
今週頑張れば来週は仕事に行く日3日だけだから頑張れる。
そう信じて明日も頑張ります。
それじゃあ、今日はこの辺で。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?