見出し画像

【メタバース】人気メタバース「EVERDOME」ネット不動産セール最終ラウンドに緊急事態発生!

注目の仮想火星メタバース「EVERDOME」
仮想火星の土地オークションも
いよいよ最終ラウンド開始!

しかし、予測を覆す緊急事態が発生?!
最新状況をレポートします!


こんにちは。
メタバースに魅せられた男、
3つのメタバースのLANDオーナー
メタバースリサーチャーの【甲斐柱】です。

僕は「NFTゲーム」の中でも
「メタバース系ゲーム」に注目しています。

話題のメタバースの一つ
「EVERDOME」のLANDオークション
最終ラウンドが7月18日(月)から
始まっています!

しかし、
それは予測を裏切る内容だったのです!

1.「EVERDOME」とは

毎回、書いてもアレなので、
過去の【甲斐柱】メタバースnoteを
ご参照ください。

「仮想火星」を舞台にした
メタバースプロジェクト
です。

2.LANDセール最終ラウンドに異常事態発生!

開始された最終ラウンドですが、
その内容が物議をかましています!

なんと、入札開始額が
10,000 DOME
になったのです!!

「EVERDOME」のLANDセールは
オークション形式で、これまでは
ラウンドを重ねるごとに入札開始額が
上がっていました。

第1ラウンド:20,000 DOME
第2ラウンド:30,000 DOME
第3ラウンド:40,000 DOME
・・・
第7ラウンド:80,000 DOME

という感じです。

当然、
最終ラウンドは第7ラウンドの
80,000 DOME+10,000 DOME
=入札開始価格 90,000 DOME

と予想されていました。

それが、なんと、
第1ラウンドをも下回る入札開始価格!!

僕も、第5ラウンドでそれなりの
価格競争を勝ち抜いて落札したので
かなりの衝撃情報でした。

3.【宣伝も兼ねています】最終ラウンドを勝ち抜くノウハウを緊急出版!

画像クリックでamazonページにとびます!

僕はメタバースマガジン4
「EVERDOME」のLANDオークションで
落札しやすい方法とまとめました。

しかし、
最終ラウンドがあまりにも想定と違ったので
急遽、この異常事態に対応した
「EVERDOME」LANDセール最終ラウンド
の攻略法をまとめました。


それを
メタバースマガジン4.5」として
緊急出版しました。


「メタバースマガジン4」の補完的な
本になるので、特別価格290円としています!

4.緊急開催!「メタバースマガジン4.5」無料キャンペーン

明日(7月21日)17時から
「緊急無料キャンペーン」も実施します!


「EVERDOME」LANDセール最終ラウンドは
2022年7月25日19時終了です。

一刻も早く、情報を読者の皆さんに、
特に「メタバースマガジン4」を読んで頂いた方に
届けなければと思ったので、異例のタイミングでの
「無料キャンペーン」を決めました。

今回の情報はタイミングが重要です。
「EVERDOME」のLANDセールや
メタバースのネット不動産投資に
興味を持っている人は、とりあえず手に取ってみて下さい。
(無料ですので…)

5.「EVERDOME」過去の参考note

「EVERDOME」は
【甲斐柱】メタバースマガジンで
過去にも何回か取り上げているので
興味のある人は見てみて下さい。
(すいません、電子書籍化した元のnoteは
 有料となっています)

EVERDOMEネタ-① LANDオークション開催前情報
EVERDOMEネタ-② LANDオークション参加方法
EVERDOMEネタ-③ 第1ラウンド途中報告
EVERDOMEネタ-④ 第2ラウンド開催告知
●EVERDOMEネタ‐⑤ 落札成功!LANDの確認方法
●EVERDOMEネタ-⑥ 第7ラウンドに向けて
●EVERDOMEネタ-⑦ 第7ラウンド最終日

久々に、
メタバース関連の動きの速い情報に
翻弄された数日間でした。

これも
来たる新時代のメタバースの醍醐味
と思って、適度に割り切って楽しみましょう。

僕は第5ラウンドで、
80,000 DOMEくらいで落札しました。

最終ラウンド入札開始価格
=10,000 DOME
は正直「ありえない」と思いましたが
今後、「EVERDOME」が浸透して
LANDの価値がすごく上がると仮定すれば
大した問題ではないかもな、
と思えてきました。

そのくらいの気持ちの余裕をもって
この時代の変革時期を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?