見出し画像

【Kindle】総合ランク ”TOP50” に入った話 ~9ヶ月ぶりの快挙!でも、実は…~

✅「メタバースマガジン6」
  Kindle無料部門総合ランキング49位!✅

快挙です!
「メタバースマガジン6」が
Kindle無料部門 総合49位 にランクイン!!

久々のことで興奮しています!

1.無料部門 総合49位に入った!!

僕はあまり、個人的なお祝い事を
noteでは書かないようにしているつもりです。

…が、今回は書かせてください

最新刊「メタバースマガジン6」が
Kindle無料部門 総合49位 に入ったのです!


無料部門とはいえ「TOP50」に入るのは
相当に至難の業です。

2.実は、最高は「ベスト10」です

今回の「TOP50」入りは
本当に嬉しいです。

実に9ヶ月ぶりです。

そう、実は過去にも2回
「TOP50」入りしたことがあるんです。

しかも、
1冊は「ベスト10」です!

こちらが、僕の最高記録
無料部門 総合10位 を獲った本。
ベストセラー4冠です!

「来たるメタバース」は
完全にトレンドが合致しました。
完全に僕の転機になった本ですね。

ただ、今、読んでみるなら、
増補改訂版のコチラがおススメ。
同じくベストセラー4冠です!

「TOP50」入りのもう1冊は
「来たるメタバース」の流れで出版したコチラ。
無料部門 総合33位 です。

(ちょっと証拠画像を取り損ねたみたいで
 章頭の画像は「39位」…)

これはディープなメタバース注目者に
受け入れられたと思うのですが、
「メタバース」という言葉さえ
あまり浸透していない時期だったので、
ちょっと発売するのが早かったかもしれない。

まぁ、過去にはトレンドに乗って
「ベスト10」とかも獲ったのですが
最近は「TOP100」入りもしていなかったので
素直に嬉しいです!

久々に興奮しています!

3.夢なら少しでも長く見させて欲しい…!


▶【期間限定】無料キャンペーン期間延長!

「TOP50」入り大感謝で
【期間限定】無料キャンペーンを継続します!


まだ、ダウンロードされていない方、
これがラストチャンスになるかも?!

そんな、「かいばー@甲斐柱統」の
久々のヒット作「メタバースマガジン6」
是非、読んでみて下さい。

今回の特集
「インフルエンサー同時多発BUZZ」
については、腐る情報でもないので
とりあえず無料の内に
DLだけでもしておくと良いかと思います。


後で「メタバースプロジェクト」や
「仮想通貨プロジェクト」で
そういうことが気になった時に
読んでもらえれば、参考になると思います。

Let’s Click !!

✅【甲斐柱】メタバース部!登録はお気軽に!

スマホならクリックでも登録できるかもです!

僕のLINE公式アカウント
【甲斐柱】メタバース部!に登録すると、
noteの更新情報や電子書籍最新刊の案内など
タイムリーに情報を受け取れます!

メタバースや仮想通貨市場は
情報の鮮度が命!
(YouTuberっぽい笑)

お気軽にご登録下さいね!

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?