見出し画像

つまらない一年を過ごしてしまったあなたへ

今年もすでに11月になりもうじき一年が終わりそうな時期にモヤモヤと毎日悩んでいる、何か楽しいことが起きないか考えている、でも何も起きない毎日に嫌気がさしているそんな日々を送っている。

春から暗いニュースばかりで人と関わることも減り、精神的に病んでいるかもしれない。

あー!!!もう!!!!楽しくないなあ!!!!!!!!

って感じ

叫びたいけど変人扱いされたくないから叫ばないよ。

仕事ももっと楽しくやってたはずなのにリモートって楽しくないなああ!!!

あとどれだけ我慢すればいいんだろう。

無駄な一年にしないためにあと一ヶ月半どうしよう。

今年はしょうがないか、何もできなかった。だから何も成長できなくってもしょうがない。むしろ精神病んでうつ病になったり自分が思ってなかった経験をした年だったって思っていればいい。

少しポジティブに考えて何もできなかったじゃなくて何か経験できたことにしとけばいいや。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?