見出し画像

寝落ちしてた【7日目】

1週間連続投稿できると思ったその日に寝落ちしたし下書き保存してなかった。つらピ。

だから昨日のことを思い出しながら書くね。ナニッッッモナカッタンダケドナア!!!!!(文字だとテンション高い人)


◆1個目 最近天気悪いよね

今日も雨降ってるし昨日も曇りだし、そのせいで?低気圧のせいで?なんもやる気しないの。あ、これは雨だから外にでたくないとか、洗濯したくないとかそ意味ではないよ。なんか体が重くなるし、みんなもあるのかなあ?だから午前中は何もしなかった。(何もしなかったことを書くやつ)


◆2個目 いつまで続くのだろうか、てかもういいんじないか?

今日心療内科に行ってきたんだけど仕事8月復帰の予定だったのが遠のいたと言われちった。早く復帰したいしその度に焦りがある。てか3ヶ月休職とか両親は冬眠してていいよっていうけど無理だ。こっそり復帰してしまおうかなあ。とはいえさっき書いたみたいに天気によって左右されたりするから怖いよね。治療しながら仕事してる人まじ尊敬。


◆3個目 映画モテキを見た

とは言いつつもう5、6回は見てるんだけどね。Amazonプライム様々です。何がいいかって音楽で藤本ユキオの心情を表しているとこだよね。ラストのN'夙川BOYSなんていう前もないけど失格とかカルアミルクとかとかとかとか、、、言い出したらキリがない。過言だけど自分の人生の一部だわ。過言だけど。


◆4個目 これは更新出来なかった7/3の分今日のは今日で投稿する。てか下書き保存していなかったのが辛かったわ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?