見出し画像

ジムに行って筋トレしてきた

本日の3つの出来事を書きます。とわいえこの記事を書いているのは19時ごろなのでこれから地球が爆発するみたいな面白い出来事が起こりことを祈っている。


タイトルの通りなんだがそれを3つに分けて書いていくだけ。開いた人はラストまで読むこと。これは命令です(何の特権もない)

◆1個目

病気のせいか薬のせいかわからないが、最近おばあちゃんかってくらい(偏見)早起きだが今日はいつもより遅い5時半くらいに、起きたので不審者のような早朝の散歩はやめて部屋でヨガをやっていた。

◆2個目

母を毎朝職場に送っていっているのだがその車内で「月額じゃない1日だけ通えるジムとかないかなー」とか軽い気持ちで話したらすごい調べて案を出してくれたのでジムに行くことにした。

◆3個目

地元の体育館に入っているジムに行ったのだがそこがコナミスポーツが入っていてとても綺麗で器具もそろっていて圧倒された。大体地元の体育館ってかびくさいじゃん。(偏見)そこで張り切ってやったらいま手がプルプルしながらキーボードを打っている。これは薬のせいか疲れのせいか?


みごとにタイトル1文で完結できることをダラダラと書いてしまった。

◆4つ目

チコリーという謎野菜を買ってきたので調理する。誰か教えてくれい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?