見出し画像

サウナでリフレッシュ

今日はまじで何もやることなかった。いつもだけど。

でもこのnote書き始めて3つくらいは何かやろうor見つけようとするから書き始めてよかったと思う。

◆1個目 いつも通りジム

ジムで筋トレを週2〜3回やっている。いつも機械多めでトレーニングしているんだけど今回ダンベルでトレーニング。2時間あるんだけどそもそも1時間しか持たないからそのあと30分クールダウンして早めに出てる。


◆2個目 久々のサウナ

近所のサウナにジム終わり行く。久しぶりのサウナ、自粛でサウナも自粛していたからなあ。サウナ室が満室でソーシャルディスタンスもクソもなかったけどとりあえずサウナ室の中は3蜜だった。リラックス出来た。


◆3個目 夕飯は焼肉だった

サウナから帰ったらとりあえず夕飯の買い物。今日は父2人で焼肉。父も昔は無尽蔵に食べていたのに歳のせいか私より食べない。野菜多めの焼肉にしてやった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?