見出し画像

自己紹介

1,始めに

初めまして!僕はspoonというアプリで配信をしている楸楽勿(サキラクナ)と言います!みんなからはらっくん、さき、らくなと呼ばれています!
主に弾き語りや雑談、悩み相談を受けたりしています!
ここではプロフィールには書いていなかった僕の細かい自己紹介を書こうと思います。長くなると思いますが、どうぞ最後まで付き合っていただけないでしょうか。


目次

1,始めに
2,名前について
3,年齢について
4,性別について
5,ここでの活動について
6,終りに

2,名前について

僕の名前は楸楽勿です。
楸楽勿と書いてサキラクナと読みます。
さきらくなと言う言葉にはなんの意味もありません。
だけどネットの世界ではこの名前で活動を頑張ろうと思います。

3,年齢について

一応成人済みですが、詳しい年齢についていは非公開です。
誕生日は3月2日でひな祭りの前の日です。
よく大学や仕事のことを聞かれますがそこは非公開です。
中学で不登校になり勉強ができず、頭は悪いし計算や漢字も苦手なので所々のミスは多めに見て頂きたいです。

4,性別について

続いて僕の性別についてです。
僕は生物学的にも精神的にも男です。声が高いので、
”うわこいつ絶対女”とか”低音女子じゃないのか”
とよく言われますが、結構傷つくのでやめていただきたいです…笑
”絶対女だろ”ではなく『声が高い男性なんだな』と理解して頂けると嬉しいです。

5,ここでの活動について

ここでは創作や創造をメインで活動していきたいと思います。
基本的にはその日にあった印象的なことを書いたり、物語を作ったり、思いついたことを書き込んだりしていこうかなと思います。
目的に一番近いのは物語や思いついたことですかね。
他にも歌や絵などをできればいいかなと思っています。
配信者として良い記事を書けるようにがんばります笑

6,最後に

ここまで読んで下さりありがとうございます。
ブログ初心者で売れない配信者が書いたこの自己紹介はいかがでしたか?
もし僕がこれからこのブログに書くことが面白そうだなとか楽しそうだなって思った方はフォローをして気長に投稿を待っていてください!

Twitter:S_K_R_K_N
Instagram:temu.temubouzu
何かご相談などがあればTwitterのDMまでお越し下さいませ。

お付き合いいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?