好きなことは好きなだけ時間を使う

こんばんは。こたです。

今回は今後どのようなこと書くか、どんな人かを少し紹介していきたいと思います。へぇーそうなんだくらいにみてってください!

では!!書いていくぅー!!!😊😊😊

🏀スポーツ⚽️

バスケットボールを7年間、サッカーを1年とちょっと小さい頃に水泳をやっていました。また7年間とあるマイナースポーツをやっていました。あるマイナースポーツの名前は今回は内緒にしておきますね…(今後発表します。笑)なので随分と運動好きな子です。笑 マイナースポーツをやっていたので卒業論文もマイナースポーツとメジャースポーツのことについて書いたので今後お話しさせていただこうと思います!

🚗趣味🚗

趣味は何?って聞かれるとパッと出てきませんがしいてあげるならドライブ…??笑 車は自分の空間だし、好きな音楽を聴いて好きなところへ行く。自由でいいじゃないです???笑

🏹三国志🏹

最近再びハマり始めまして…横山光輝さんの三国志の漫画を見続けています。特に好きな武将は「劉備玄徳」さんです!彼のような誰にでも優しく民を思う気持ち。大好きです。

🎮ゲーム🃏

スポーツやってて結構珍しいとか言われるんですけどゲーム大好きです。休日は起きてゲームをやって1日終わるというもったいない日が過去にあったくらい好きです。笑 最近ではeスポーツ対象ゲームをやっていて今後スポーツとeスポーツの違い、共通点、良さなども書いていきたいなと思います!

こんな感じですかね……何か質問などございましたらコメントしていただけるとありがたいです。 ちなみにいま密かに英語を勉強中…🙂🙂

ではでは!!🤚




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?