曇り

こんにちは。久城だよ。

今日は朝だけ晴れてたね。サボりにサボってたサボテンの葉をリク用に収穫してきたけど、なんだろう…減らないね…。

これが収穫前で後を撮り損ねたよ…。

1枚ずつ骨抜き用のピンセットを使って、刺抜き処理をしていくよ。

程々に刺抜きをして疲れたので撤退したよ。写真じゃわかりにくいけど、一番小さいジプロックにギリギリ入ったね。

一番大きい葉っぱでリクより少し小さめかな。
これでまた少しの間うちわサボテンを食べられるね。今日は刺抜きしてる間、お利口にお散歩しててくれたのでご褒美に2枚ほどあげたけど、美味しかったらいいな。

本日はここまで。読んでくれてありがとう。おやすみ、世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?