宝探しに出たくなる!「イントゥ・ザ・ブルー」のススメ

「宝探しに行ってみようかな!!」と思ってしまうようなわくわくするストーリー。この地球の海底には、まだ60億ドルのお宝が眠っているそうだ。欲しいなあ・・・。

視聴時間  1時間50分

おもしろさ ★★★★☆

おすすめ度 ★★★★☆


目次

1.あらすじ

2.視聴後の感想


1.あらすじ

薬物の売買に巻き込まれてしまった若者たちが仲間とともに海で戦う。アクションシーンもあるが、海の美しさや泳ぐ魚たちも見所の一つ。


2.視聴後の感想

「宝探しに行きたい!」と思った!様々なヒントをもとに、広大な海のどこかに沈んでいる財宝を探していく。存在するかどうかも分からないものに全力で挑んでいく姿がかっこいい。また、映画の中で登場する海の色がとても綺麗で旅行に出かけたくなってくる。


アクションものは好きだが、カーレースや銃撃戦など地上でのアクションに少し飽きてきた方にはぴったり!ハラハラドキドキする展開の「イントゥ・ザ・ブルー」をぜひご覧あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?