見出し画像

インスタアカウント開設2ヶ月でHP制作案件を受注した方法【3つの施策】

こんにちは、シュンです。
記事をご覧いただき、ありがとうございます!

先日、下記のツイートをしました。


開始2ヶ月にしては想像以上に上手くいっているので、今回はその運用方法(3つの施策)について解説します。

これを読めば、インスタでホームページ制作案件を受注する具体的な流れが理解できるはずです。

(ホームページ制作に限らず、どの業種でも応用できます)

僕自身、実際にインスタ運用をしながら感じていますが、Web制作フリーランスでインスタを頑張ってる人はまだまだ少ないです。

いたとしても、「Web制作の学習方法」みたいな感じで駆け出しの学習者向けに発信しているケースがほとんど。

僕と同じ、自分で事業を運営している「エンドクライアント向け」に発信をしている人はほぼいないので、今から始めても十分間に合います。

ただし、この記事があまり広がりすぎると、みんなが同じようなアカウントを作ってしまう恐れがあるので、申し訳ありませんが今回は有料とさせていただきます。

※もし内容が微妙だったら、返金申請もできるようにしておきました。(noteの返金機能をお使いください)

最初に謝っておきますが、当記事のボリュームはそこまで多くありません。細かい部分は解説せず「重要ポイントだけ」を詰め込んだので、そこだけ押さえたら、あとは自分なりに試行錯誤しつつ運用してください。

それでは、さっそく本題を見ていきましょう!

まず、僕が2ヶ月前に開設したインスタアカウントがこちら↓

ここから先は

5,527字 / 7画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?