見出し画像

サッカー森保ジャパン感動をありがとう!ワールドカップ2022

「日本1(PK戦1―3)1クロアチア」


サッカー日本代表、残念ながらクロアチアと今大会初の延長戦、PK戦までもつれる試合となりましたが、

残念ながら負けてしましました…(´;ω;`)

さすが前回大会の準優勝国クロアチア。

とても守がかたかったですね。

前田大然選手の先制ゴールはお見事でしたが、そのあと追加点が奪えず。

目標に掲げていた初のベスト8にはまたしても届かず残念でしたが

森保ジャパンのメンバーの皆さんにはたくさんの感動をもらえました。

選手のみなさん、本当にありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。

胸を張って堂々と帰国してください!


日本中のみんながありがとうの拍手で迎えます。

昨日の試合のハイライトはこちらです↓↓↓

試合後のインタビューはこちらです↓↓↓

※グループリーグのハイライトはこちらです↓↓↓

※P.S.

残念ながら私の日本代表が準優勝するという予想はハズレてしまいましたが…(´;ω;`)

ワールドカップはまだまだ続きます。

今後のベスト16以降の決勝トーナメント表とテレビ放送、配信スケジュールはこちらのブログから確認できますので、ぜひチェック↓↓↓↓↓

https://oyakudatijoho.hateblo.jp/entry/fifa-worldcup2022-tournament

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?