見出し画像

空白

明日は初めての講演会。

だから、、、

私を生かして、殺した。

その街を歩いてみた。


私はこの街に生かされてた。

なにもかもない私が生きていけた唯一の居場所。

裏切りと嘘で成り立ってる街。

「大人なんか信じられない」って、

心を、感情を、殺した。

もしかしたら、

だから生きてこれたのかも。って思う。


私の唯一の友だちを殺した街。

だけど、

この街で生きてたから

「私だけじゃない」リアルを知った。

「亡くなった友だちの分も」

そうじゃない。

だけど、

「この日本で起きているリアル」

届きますように、。






この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは活動費に使わせて頂きます。