見出し画像

【八王子市】町の安全点検。枯れた街路樹を伐採

スーパーアルプス大和田前の街路樹が枯れてたので、八王子市の補修センターに先日連絡しました。


本日、伐採していただきました。ありがとうございました!!


国道16号(八王子バイパス)脇の街路樹も枯れてました。こちら管轄が違いますが、後日伐採していただきます。

ご対応ありがとうございました!!!!

台風で倒れたら…危ないですからね!良かった良かった^_^
こういうのって…八王子市役所のどこに連絡すればいいか分からないですよね。。。僕も議員になって初めて知った(^◇^;)

【八王子市役所 補修センター】

電話番号:042-625-3526

道路、橋りょう、水路、街路樹等の維持及び補修に関することや、道路照明灯・防護柵・道路反射鏡・街路樹の維持・補修に関することは、補修センターへご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?