見出し画像

【八王子市】桜満開!元横山公園で「さくら祭り」開催


今日は、絶好のお花見日和ですね!寒い日や雨の日がありましたが…今日はポカポカ〜。

今年の「さくら祭り」は、飲食販売もあるのは5年振り?!みんな以前のやり方を思い出しながら…準備でした。


僕は、地元大和田の「仲よし子供会」のブースで綿飴を作って!売って!

なんだか…いつもより、すごいは人!子供からご年配の方まで大勢の方が元横山公園に集まってました。
綿飴を買うお客様も行列。。。同時にポップコーンも販売してましたが、ポップコーンも綿飴も材料が足らなくなり、急遽材料を買う事に。


三世代みんな集まって、顔合わせる事ができるイベントは、やっぱいいね。準備や運営も大変な事もあるけど、どうにか繋げていきたいとところです。


最後には、俺の頭は綿飴で真っ白に…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?