見出し画像

【八王子市】西八王子にベーグルが美味しいカフェがOPEN!!!

西八王子駅近くにカフェがオープンします。
そのプレオープンにお邪魔してきました♪


ここのお店は、富士森高校の卒業生の女の子4人が運営するカフェ。お店を作る前に全国のカフェをまわり、自分たちのイメージに合うお店作り、メニューを考え、やっと形にしたのが、このお店!!!!

カフェ「Homies」


Homiesは”同じ故郷をもつ仲間”という意味があり、ロゴのオオカミも”仲間意識が強く、群れになって家族のように仲の良いお店を作りたい”という想いがこめられているそうです。


正式オープンは、
4月29日(月)〜


西八王子にお住まいの方、お近くの方はぜひーーー!!!
僕もちょくちょくお邪魔します。笑

みんな!応援してるぞ!
若い世代が挑戦するのは、大変な事も多いけど、若さがあるからこそ挑戦できる事もある!勇気もいるし、お金も必要…そんな頑張る若者をどんどん応援したいと思います!


今日は、家族でお邪魔しましたが…娘たちが元気良過ぎて、失礼しました。。。(^◇^;)

余談。。。
ちなみに、ここのお店の内装は、ウチの親父と弟たちが作りました( ´ ▽ ` )/お疲れ様でしたー!
仕事が早い!!!笑

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?