見出し画像

立候補書類の事前審査 八王子市役所へ

今日は、立候補書類の事前審査のため、八王子市役所へ行ってきました〜。昨夜、とりあえずほぼ記載完了!

それにしても…まぁ書類が多い事多い事…同じ様な書類が。。。

何度…名前や住所を書いた事やら。。笑

一部、まだ出来てない書類もあるので、それは4月上旬に提出予定!

僕の「舩木」の「舩」は特殊なので、ひらがな表記にします。名前のひらがな表記も届出が必要なので、「舩木翔平」を「ふなき翔平」で提出!


この後、デザイナーさんとポスターやチラシなどの件でオンライン会議して、内容確認!

あとは、事務所開き、演説&政治活動チラシポスティング日程、掲示板ポスター貼りチーム作りなど…うわーまだまだいっぱいあるよ…やる事(^◇^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?