見出し画像

3人社長の尊敬する人物は誰ですか? 人は神格化せずに良いところをマネしよう!

【3人社長の尊敬する人物は誰ですか?】

山ちゃん
こんにちは!山崎です。

今回のテーマはですね、僕ら3人の尊敬する人は誰ですか?
ということを話してみたいと思います。

では、今回は僕からいきますね。

これって小学生の時書かされた記憶があるんですけど、僕とりあえず特にいなかったので父って書いとけばいいやって書いた覚えがありますね。

今誰かっていうといろんなジャンルに対して尊敬しているので誰って人物がいないというのが事実なんですよ。

たとえば今までは盲目的に父を尊敬していたかもしれませんが、今では経営に関しては微塵も父を尊敬していなくて、むしろちゃんとやれよみたいな風に思っています。(笑)

ただ父親としてみると、育て方とか僕もある程度自由にやらせてもらえてたんで、そういったところではすごい尊敬していますし、治療家としては休みも削って患者さんのことを看ている、というところなんかは本当に人間として素晴らしいと思ってます。

こういった感じで僕は人によって尊敬するところが違っています。


続きはこちら!👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?