もう少し詳細な自己紹介

eijiです。
特筆した何かは持っていないのですが、プロフィールだけじゃ足りないと思うので、もう少し詳細な自己紹介をしておこうと思います。

1.自己紹介

名前:eiji
年齢:23歳
出身地:鹿児島
職業:インフラSES
最終学歴:日本工学院 ITカレッジ卒業
好きなたべもの:豚骨ラーメン、二郎、家系ラーメン、蒙古タンメン、寿司
趣味:自作PC、ツーリング、ドライブ、アニメ視聴、たまに料理
所有マシン:MacBookPro 13-inch(メイン)、自作PC(修理中)、自作PC(ESXi)
      ノートPC (WIn10 home、Win10 Pro)
今やってること:応用情報の勉強、AWSクラウドプラクティショナーの勉強
        コンテナ周り(主にDocker,minikube)の勉強
好きなOS:macOS,Ubuntu,openSUSE,iOS
今一番欲しいもの:検証用サーバー

いたって普通の人です。面白くなくてごめんなさい。自分を発信する経験なんてほとんどやったことないので、何を伝えるべきか困りますね。
まぁ、こんな感じのごく一般的な社会人1年目です。
会社に入って驚いたことなんですが、今まで自分が"普通"だと思っていたことは周りから見ると"意識が高い"らしいんですよね。なんでだろう...

2.発信するもの

自分が好きで触ってるコンテナ、クラウド、etc...で自分が得た知識を垂れ流していこうと思っています。興味があれば見ていっていただけると幸いです。

3.最後に

発信する側になったことが乏しいので、まずは週に1回は更新していけたらいいなって思ってます。(ということは、毎週何かしらのインプットをしなければいけないという自分自身への枷に...)
あとは、語尾が定まらないことが多いと思います。そこは毎週の発信で改善して行けたらいいなって思ってます。
あまり堅苦しくならないようにしていきたいです。(会社の報告書じゃないからね)
ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?