見出し画像

§17 二面性

昔からの友達

写真をきっかけに遊ぶことに

笑顔が苦手な彼女

そんなことを聞いたら

最高の笑顔を引き出したくなる

いっぱい写真を撮って

感じたことは

彼女の笑顔はいつだって素敵だった

その後写真を見せてあげると

「久しぶりに自分の笑顔がいいと感じた」

らしいです

---------------------------------------------
location:広島
camera: sony α7ii
lens: Zeiss 55mm F1.8
edit:Lightroom cc
---------------------------------------------

インスタグラムも見てください 


#紅葉
#秋
#カメラ
#一眼レフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?