アウトプット、なんでしないの?

もう!

私の周りの頑張りたい人!アウトプットが見えない!


私のこのノートはアウトプットであり、その時思ったことを猛烈に書いたほうが明らかにウケも文章もノリがいいんだ。

こんな小さいノートの記事でもアウトプットはアウトプットなのに

記事にするのに対してこだわるのかは知らないけど

みんな「何かしたい」って言ってなんもしないのよね。

友達が音楽作ってみたいっていうから

私が「こういうのあるよ、こうやってつくれるよ、たまに作る分でもたのしいよ」って教えたのに、

あーね。って興味なさそうだったこともあるし、

いいこと考えてるお姉さんでさえ、

体制が整ってからじゃないと発信したくないとか言ってた。

何か成し遂げないと形にならないって本人が言っているのにね。


なんやねん。

わたしも傾向はあるけどさ。

でもね、でもだよ?


「動かなければ変化はない」んだよ?


とりあえずブログをはじめてみろってすごい人が言うから

とりあえずこうやって書いてみたり、

なんか30分インプットして3ツイートしろって言うから

とりあえず本を読んでその分ツイートしたり、

とりあえずすごい人が読んだ!面白い!っていうから

その本を読んでみたり、そんでもって面白いって言ってみたり。


こういうことの積み重ねが、

「俺、ちょっと思い立ったから起業してみるわ」

とか

「私、きちんと本作るわ!」

とか

そういうのになるんじゃないの??って私は思ってこうやってノートを書いている。これでも二時間とかかかるよ。

これでも

二時間だよ。


私が言っても説得力ないとか思う奴、

イケハヤさんは1日に4記事くらいとっとと書いていて

はあちゅうさんは1日に3記事とか書いてて

どんなブロガーでも口をそろえてアウトプットしろって言ってる。


これでもそこで動かないの?

じゃあ無理だよ。


だって私のこれは例え私がブログを書かなくても0.001にはなるけど、やらなきゃ0だもの。

美大に入る人だって闇雲にデッサンやるし

東大に入る人だってめっちゃ勉強するんだ。


結局、やらないと形にならない


これにつきるんだよ。

だから、やろうよ。書こうよ。映像でも、運動でも、やろうよ。

とりあえずその場に行ったり、とりあえず手に取ろうよ?

ね?


これは自分に向けても書いている。

とっととやろう。

とっとと動こう。

方法は、やってみてから考えよう。そのほうがデータがとれるから。


ね?


ちなみに、イラストは気合が入りそうな女の子を選んだけど、この、な、ってなんだろうね。えへへ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?