見出し画像

【セルフプロデュース】について


皆さん
お世話になっております
株式会社S-Connentionです 🐤ホッホー

今回は
コロナ禍~アフターコロナにおける新しい働き方について
説明していきたいと思います
宜しくお願いします(^^)


みなさんは

‟セルフプロデュース”

って聞いたことがありますか??


これは
知っておくと

今後
物凄く役に立つと思うので教えておきますね♪


セルフプロデュースとは

ズバリ

自分をアピールして売り込む事

です


今や
本当に才能や実力がある子でも、
見た目が良くて優れている子でも

恥ずかしがりな子が多いですよね??


でもそれって
実はすごく勿体なくないですか??


例えば

物凄く才能があるのに

自分は そうでもないと思ってしまったり、
    気が付いていなかったり、
なかなか機会が無くて自分を前に出せなかったり、
そもそも活動の仕方が分からなかったりと、


いろいろありますよね??


あなたの場合はどうでしょうか??


自分のアピールポイントや長所

ハッキリと伝える事が出来ますか??


これをしておくだけで

今後の人生が大分楽になると思います


就職の面接の時や

初めて会った人の前や

コンパや飲み会など大人数の前でも

身構えてしまう事無く、
むしろフワちゃんのように前に出ていく事が出来ます!!


そして
ここで一番大事なのが

実は、

長所や特技が無くても

全然大丈夫なんです!!


あなたはフワちゃんの特技を何か見た事がありますか??


何も知らないですよね??


なのにあれだけ多くの人達を魅了し、
今や芸能界では引っ張りダコの存在ですよね??


じゃーそれは何故なのか??



ズバリ

セルフプロデュースが上手だからです!!


(もう少し詳しく言うと

その才能と環境がマッチしたからです)


そんなセルフプロデュースについて

今回は丁寧に
お教えしていきますね♪

Youtubeː

https://youtu.be/OcAAszogdqA


それでは担当の方に

お返しいたします!!