見出し画像

日曜日のラーメン探訪2

行きたかったラーメン屋さんがあまりに行列すぎて、並んで外した時のショックを考えてやめ。

10年前わたしが学生の頃バイトしてたラーメン屋さん「海風堂」へ。
学生のころは貧乏なのにお腹空いてて、なのに大食いなわたしのためにオーナーはお腹いっぱいまかない食べさせてくれてました。

変わらずのオーナー。変わらないとんこつ醤油。
わたしはわたしがバイトしていた頃はなかったDXを頂きました!夫はとんこつ醤油大盛り。
もやしがわしわしシャッキシャキ。ここのチャーシュを超えるチャーシューを広島では未だ食べたことがない。

Googleのコメントでクソみたいなこと書いてるやついるけど、気にしないで頑張って欲しいお店。
またすぐ行こう。